BESIDE_BLOG

Wカップ開幕!田中選手がんばれ

投稿日時:2010/06/11(金) 10:39

いよいよ今日開幕です。

日本代表も親善試合で良いところが無く、不安な開幕となりますが唯一僕が期待する選手は

田中マルクス闘莉王です。

この前の骨折プレーもいろいろ言われてますが、相手が誰であろうとガンガン詰めて行く姿勢は

見ていて頼もしい限りです。

なにか足りない日本代表。勝ちたい気持ちは皆あるはずなのにプレーに出ていないような感じ。

戦術は大切だけど、それ以前にもっと気持ちをガンガンだして泥臭い試合を期待したいです。

時に綺麗な事より、歯を食いしばってぼろぼろになってもがんばる事のほうが人の心に感動を

あたえる事もあるんじゃないでしょうか。

感動したい!負けても感動したい!そんな試合を期待しているのは僕だけなのだろうか。

がんばれ日本

 

 

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: